WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME
未分類 カテゴリーの記事



facebookへの移動

i phone への変更に伴い 海上で情報発信できるようになりました。
慣れない作業ですが 簡単になったため これからの情報発信は
facebookで 行おうと思っています。
こちらにも遊びに来てくださいね!アドレスは
https://www.facebook.com/yuji.morishita.98
です。このホームページもこのまま 置いておきます!

海水浴!

IMG_0107.jpg
久しぶりに 出かけてきました。
P8140049.jpg
伊王島⇒鯨が浜⇒無人島
風もそこそこ吹いて 気持ちの良い1日でした!
P8160051.jpg
IMG_0106.jpg

引っ越しました!

5月の連休から 約2カ月でようやく引っ越しが終わりました。
今回 全ての移動を 自分たちで行ったので 時間がとてもかかったなーー
更に NTTの電話の移設工事に1カ月以上もかかり 予定より大幅な遅れ・・・
今日 ようやくインターネットも復旧!
20123-4-2.jpg
延人数 人間四人 犬5頭の 大移動になりました!

2013/3/31 練習日!!

佐世保オープンに向け 3/31練習します!
9:00集合 10:00出港 できれば マーク打って(上 下)回航反復練習

下記予定を公表します。
3/30 国体準備で無線状況の海面調査
3/31 帆走練習日 かわちゃん 一平君 ひろくん もり 4人
4/6 佐世保へ回航 回航5人
4/7  佐世保OPENヨットレース参加 レース4人で参加
4/13 ARO更新講習会
4/14 クラブレース 夕方より 長崎県セーリング連盟年次総会
4/20 九州 山口WINDSURFIN大会 運営
4/21 〃
4/27 出島ハーバー ヨット体験試乗会 夕方 帆船祭りヨットレース前夜祭
4/28 長崎帆船祭りヨットレース  夕方表彰式
5/11 鹿児島へ遠征
5/12 九州ミニトン参加
5/18 大村湾へ回航
5/19 スナメリカップ参加


2011051613340001.jpg
写真は 懐かしい windword AQ用 自作ラダ―

第2回 長崎サンセットヨットクラブレース開催されました。
朝は 南風 レース中に前線が近づき 西から北西へ風が振れ
午後には 北風まで振れたうえ 風速がUPしました。
クラブレースは 午前中だけ1レースを消化し 午後は安全のため
レース中止となりました。(西風が強く 黄砂のため視界不良)
レースの成績については ココ 参照ください。
DSCF1567.jpg
写真は 宮崎大学医学部 ウィンドサーフィン部 4月の長崎で行われる大会のため 海上視察及び帆走練習に
来てくれました。学生で予算が限られているので ヨットに宿泊してもらっています。
やる気満々 若くって気持ちが良いですね!

IRC登録へ向けて!

WINDWORD 3 は IRCへの登録を進めます。
IRCとは ヨットレースを行う際の レーティング(ハンデ)ですが
詳しくは下記参照ください。

IRC公式ホームページ

IRCレーティング取得について

2012/11/24 長崎の美しい海

2012/11/24は おばあちゃん犬と 一緒に 西海市までドライブ&散歩に行きました。
P1140769.jpg
人間の年齢なら100歳を超えているそうです。つえなしで歩きますよ!
一方 一番若い 新入りはまだ 1歳・・・
P1010338.jpg
鏡に向かって ウィンクしていました!?
P1030441.jpg
ドライブの帰り道 長崎の美しい海の風景
P1140810.jpg
いちごちゃん(100歳)の長生きをお祈りしました。

ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバーの 初めてのスイミング・・・

ゴールデンレトリバー

猫と遊ぶ犬・・・かわいい・・・
家には 4頭のゴールデンがいます・・・

この動画はYOU TUBEでみつけたものです!

2007年 全日本ミニトン選手権

ちょっと 昔になりますが 2007年の全日本ミニトン選手権 第レースの
動画です!イメージトレーニングです!

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

