WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME
温泉 カテゴリーの記事



熊本旅行

夏休みということで 熊本へ家族旅行に行ってきました。
人間四人 犬6頭 車一台・・・

長崎―日田-小国-阿蘇-宮崎-人吉-長崎

暑かったな― 途中 阿蘇の 乙姫を通過しましたが
大雨の被害がひどかったです。お見舞い申し上げます。

20127-25-1.jpg

涼しいのは ワンコばかりなり・・・
moblog_6ce3f14e.jpg


大島通過


シースパロ―にぬかれます

大村湾へ


西海橋通過 大村湾に入りました。もう急がなくて良いので のんびりセーリングしていきます。

牡蠣焼き 嬉野温泉

DSCF0007.jpg
牡蠣焼きを食べに出かけました。有明海で大粒の牡蠣が食べれます!
帰り道 鹿島から嬉野へ抜け 嬉泉館という源泉を持つ旅館のお風呂を借り温まりました。
DSCF0011.jpg
うまそうでしょう??

1月14日 国東半島

初めて国東半島一周にトライしました。
もちろん車でです!
目標は 関さばを食べること!
しかし 探せど探せど 関さばは現れず・・
そうこうしているうちに 大分空港に行き当たり
ました。もしかして??と思い 空港内のレストラン
を覗くと・・・・あったーーおすし屋さんに関さば
が待っていてくれたぞーー。1かん 500円ですぞ!
えっへん 生まれて初めての関さば・・・
予算の関係上、1かんだけ いただきました。
身はこりこり 旨みは最高!なるほど 有名に
なるだけのことはあるなーーーと 感心感心。
海甲(かいこう)というおすし屋さんです。
記念に写真とろうと思ったら・・・残念店内は
携帯禁止ゾーンでした。
大分空港に寄ったときは是非 食べてみてください。
1かんしか食べないお客さんに とても親切にして
くださいました。ありがとうね!
その後 長湯温泉に立ち寄り
温まったあとに 家路につきました。しかしその道中は
九重高原でマイナス6度という 温度で車の中でも寒い
思いをし すっかり湯冷め したのであーーる。
P1000021.jpg

続きを読む

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

