WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜山観光

レースではありませんが 5/1 地下鉄や地元バスを利用して 釜山市の北にある
梵魚寺まで 出かけて行きました。この梵魚寺の境内にある綺麗な飾り物。
s-IMG_0213.jpg
PHOTO BY ちかちゃん
バスを降りてから お寺までは上りの坂道。
s-IMG_0211.jpg
PHOTO BY ちかちゃん
このお寺は 1300年ほど前からある古いお寺です。豊臣秀吉が朝鮮半島に攻め入った時 この寺院は
ほとんど消失したそうです。残った仏様のうち 1体は 日本にお尻を向けて座っています。
日本を向いていたくなかったとのことです・・・その為 仏様を拝む時 横から拝む珍しいものがありました。
現地の方々は 昔のことだよね・・・とお話をしてくれ とても親切でした。
とにかく 韓国の方々はとても親切で 思いやりがあります。

地下鉄で宿に帰る時 隣に座った老人から 入江さんがいきなり「山本元帥ばんざい」と声かけられました。
その他の言葉は 残念ながら理解できませんでしたが なんと答えれば良かったのでしょう??
入江さんが 元帥に見えたのかな?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。