WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリランレース 振り返って 陸上部隊への感謝の気持ち。

今回のアリランレース 回航からレースまでとても面白かったですね!
アリランレースを振り返ってみます。
4/28 長崎から対馬へ
4/29 対馬から釜山へ
4/30 釜山観光
5/1  釜山観光
5/2  釜山観光
5/3 レース 釜山から博多へ
5/4 博多から平戸へ
5/5 平戸から長崎へ

スケジュール通り これほど順調に行動できたのは珍しいことだと思います。
回航 レースに参加いただいた10名の方々に御礼申し上げます。

また、今回陸上からサポートしていただいた
佐々木さん 吉村さん めぐちゃん に この場を借りて厚く御礼申し上げます。
IMG_0172.jpg
写真は おもちゃで 遊ぶ S提督と 中庭先生(ヘウンデグランドホテルにて)

佐々木さんには 韓国側受け入れサポートとして 現地の海況情報、食事のエスコート、
宿泊場所の手配など 大変お世話になりました。
吉村さんには (恐らく徹夜で??)海上の風はもちろん 潮流、上空の風、時間ごとの
風向、風速の予測、ラムライン予測をいただき 感謝しています。
吉村さんの予測が無ければ 順位は相当さがっていた・・と思えるほど 素晴らしい
サポートをいただきました。レースをしながら さすが吉村さん!!と皆で驚きながら
セーリングしたことを思いだします。
めぐちゃんには 博多に到着直後に 温かい食事を用意いただき どれほど嬉しかったことか?
S提督から夜中に お願いの電話したそうですが(迷惑かけます・・・) とても助かりました。
おちびちゃん2人にも 燃料補給などお手伝いいただき 感謝しています。

一緒に釜山へ行ったので 陸上部隊ではありませんが 
中庭先生には 事前の手続きから 厳原での受け入れなど 何度も釜山に行かれた
ベテランのサポートに感謝しています。

先ほど S提督からお電話いただき 陸上部隊の佐々木さん 吉村さん めぐちゃんの3名に
今回の御礼をすることと 中庭先生への感謝の気持ちをブログに掲載して欲しいとの
依頼がありました。時間がかなり経ってしまい 申し訳ありませんでしたが レースクルー
全員 上記の方々に 心より感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。
また レース中電話やメールなどでサポートしてくれました 他の方々にも御礼申し上げます。

IMG_0187.jpg


COMMENT

便乗参加恐縮です、
現地の方のサポートはほんとに助かりました!
ロングレースでは、気象情報は命でした。
釜山では、船も診察して頂きました。
早朝のうどんは麺食いの私には何より嬉しゅうございました。。。
若い男性のお陰で、回航はまた違う気分で楽しめました。
本当にありがとうございました!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。