WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇土マリーナCUP RKKヨットレース

7/23より熊本県宇土マリーナで開催されました レースに参加してきました。
DSCF5057.jpg
写真は J-120 オレント 私が欲しいJ-80の親分みたいなヨットです。綺麗ですよね!!

DSCF5060.jpg

Aクラス優勝のマップレ (シーム33) めちゃくちゃ速い!!

DSCF5067.jpg

長崎から参戦の 同僚艇 HOYO2(メルゲス24) 風があれば ジェネカー爆走プレーニングで全員
抜かれるのは間違いない・・・しかし 風が弱すぎた・・・次回に期待!!
それでも 粘り強くAクラス3位入賞!おめでとうーーー

そしてBクラスでは なんと・・・WINDWORD AQが・・・
DSCF5081.jpg
S提督 かわちゃん おめでとうーーー やったね!!
DSCF5082.jpg

宇土マリーナに到着し 日曜日どこに1泊するかを みんなで検討していましたが
天草ヨットクラブ 熊本ヨットクラブ 宇土マリーナの 地元のヨットマンからたくさん
声をかけていただきました。うちのホームポートに泊まっていかないか?
この場所なら お風呂も桟橋もOKだよ、ここなら 帰りに泊まって行けて便利だよ・・・
などなど 日曜日の帰りの我々のことを心配していただき たくさんの温かい気持ちを
頂戴しました。心より御礼申し上げます。同じような 言動や行動を私がしてきて
いなかったことを 改めて反省し 勉強させていただきました。ヨットの楽しみに
レースだけではなく 今回のような温かい心の歓迎と触れ合うことが とても嬉しく
大事なことなんだな・・・と 大いに心にしみこんだ次第でございます。
WINDWORD 蒼龍の松野さん ボントンの皆様 またお会いできること楽しみにしています。
熊本の皆様が 長崎に来られた時には 少しでも恩返しできれば良いな・・。
ありがとうございました!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。