WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME



サンセットへ 5/4

今回の旅行の最終日です。
皆、張り切って 3時おきの 4時出航。
朝は 簡単におにぎりで 済ます。
今日は潮が良く スピードがでる。
7ノット弱のスピードで どんどん北上。
セールは 最初 スピンをアップ!
風が悪くなり いったん降ろした後 また
アップし 最後はフロートオフの練習をした
ところ ジブのハンクスにひっかかり フットが
裂けました。そこで ジブセールに切り替え、
フルメイン+NO3で 帆走。
20070507154726.jpg

甑島の東側を通過し 野母崎を目指す!
20070507154826.jpg

ところが途中昼前から 激しい雨!!更に風が真追っ手
になったため セールダウンし 機走に変更。
雷がごろごろ言う中 野母崎を目指す。
14:30に野母崎通過 風が落ち着いたので セールアップ。
フルメイン NO3にて ホームポートに一直線。
予定より早く 16:30にサンセットマリーナ着。

楽しかった 2007年のGWは あっという間に
通り過ぎてしまいました。
今回の 参加者 Nさん S提督 Yさん Jさん
そして いつも一緒に乗ってくれている 
だいちゃん かわちゃん ごいしちゃん。 
今回は 私の以前からの夢であった 屋久島クルージング
に 協力していただき感謝しています。
航海計画から 食事 島内での観光 など ほぼ
全てにわたって 計画通り行動できました。
皆さんの サポートのお陰だと思っています。
また 次回 このような楽しい旅ができるよう
心より願っています。ありがとうございました。
20070507155742.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

