fc2ブログ

WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME

動画の腕をあげました

ゆっくりではありますが 動画編集方法の腕がすこしづつあがってきましたよ!
今日の CLUB RACE4 から 下記の技術ができるようになりました。
先日の CLUB RACE その3から かなりの進歩です。
1.動画と写真の組み合わせができた
2.いつも気になっていた 広告を出さなくてよくなった
  (これは 音楽を自分で編集できたため)
3.音楽の長さに合わせて 映像時間を調節できた。
  (途中で 音楽がぶつりと切れなくなりました)
4.タイトルの色や 文字を変更できるようになった。

では ごらんください。(使用している動画などは 先日のものと同じです)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。