WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME



7月クラブレース

日曜日 クラブレース開催されます。

明日土曜日 雨があがったら(恐らく午後) WINDWORD AQを 海上に
降ろします!燃料も10L補充予定。
艤装を終わらせて 日曜日のレースに備えます。
夕方 18:00からは カブトガニアリ-ナにて セーリング連盟理事会に出席。

9月に開催される 長崎オープンヨットレースで 長崎大学ヨット部に WINDWORD AQを
貸し出す予定です。これは 前々から計画されていました 学生が社会人に
なったとき クルーザーに乗れるように 今のうちから親しんでもらおうと
いう趣旨によるものです。事前の2,3回練習日には 我々も指導しますが レースは
彼らに まかせて 一切干渉せずに レースにでてもらいます。
(つまり 我々も乗りません。)純粋に 学生だけの力でレースに挑んでもらいます。
これには K隊長のご協力が必要ですが 昨日お願いしたところ いつものように
「どうぞどうぞーー」と快諾いただきました。ありがとうございます!


これからも こういう機会を増やして クルーザーレースに若い人々をどんどん
引きこんで行こうと思います。

写真は 対馬沖 韓国に向かい オーバーナイト直前のK隊長
なんだか 楽しそうですよね・・・・

s-IMG_3530.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

