WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原田龍之介君 ロンドンオリンピックへ向け!

昨日のKTNでの 原田龍之介君のTV報道
見られましたか?見逃した方のために内容を・・・
1、2010年は 課題克服の年で 何かをつかめた。
  (強風時の帆走)
2、自分も向上するべく努力しているが 世界の
  レベルではライバルも それ以上のスピードで
  うまくなってきている。
3、2011年も ナショナルチーム(470級は4艇)として
  走るが 個人(チームとしては)勝負の年になる。
4、全身全霊をかけて 2011年はヨットに集中していく。

今年も 1日6時間以上の時間を 海の上で過ごし
(昼食も海上)、1年を通して海外レースを転戦。
2012年ロンドンオリンピックへ向け 突き進みます。

龍之介君の目標は・・・
1、まず 1艇しかないオリンピック出場権を確実に手中にする
2、オリンピックに出た場合は 表彰台を狙うべくチャレンジしたい

とのことで 一言で今年の気持ちを表すと・・・・
「全身全霊」 原田龍之介
とのことでした。何かに向かって突き進んでいる 素晴らしい
顔つきしていましたよ!皆で応援していきましょう!!五島クルージング 椛島 いふき港
写真は 記事とか関係ありませんが 2010年9月に訪問した 五島列島椛島のいふき港の写真です。
ちょうど敬老の日で 島では行事が行われていて おししいおさしみのおすそ分けいただけました。
五島クルージング いふき港漁協 
ヨットにわざわざ 差し入れいただきました。いふき港漁協の皆様 ありがとうございました。
五島クルージング 刺身いただく
五島クルージング 刺身で宴会
この後 島を1周して 長崎に戻りました!
五島クルージング 海上1


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。