WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME



第17回小浜・長崎ヨットレース

土日にかけて行われました 第17回小浜・長崎ヨットレースが無事終了しました。
11/4 6:30にスタートし 一番速いヨットは 午前中にフィニッシュ!!
40マイルを5時間15分で走ったので 平均速度約8ノット弱・・・すごい!!
ファーストホームは ネイティブダンサー ですが修正後は HOYO2が優勝!
おめでとう ございます。結果は下記のとおり
s-第17回小浜・長崎ヨットレース

スタート直後より 北風が入り スピンラン・・・樺島を回り込んだあたりでは
風が強まり スピンジャイブに失敗・・・WINDWORD3は しばらくブローチング・・・
スピンにほころびがでており ジブセールに張替・・・
その後は軍艦島を右に見て 4位フィニッシュ・・・

次回レースまでに改良する箇所が 数点ありました。書き留めておきます。
1、船外機エンジンの穴の ふたが外れてゴボゴボ音がしている。ブレーキをかけている
  ような状態なので しっかりとしたふたを作る必要あり
2、船外機を収納するBOXに海水侵入・・・上のふたが外れるために その穴から海水が噴出し
  船外機BOXに侵入・・・抜け道が無い為 お風呂状態・・・重いしバランス悪い・・・
3、レース用スピンのほころび
4、ジブ CODE1のバテンがレース中 飛びました。

その他は かなりのポテンシャルがあるように感じられます。なにしろ 2000年の12年前の
セール ジブに至っては 1995年のセールですので 17年前のセールでレースにでています。

来年は NEW セールを導入し 練習を重ねて 優勝を目指します!!
WINDWORD 3 レースメンバー
バウ・・・かわちゃん
ピット・・・たかちゃん(まだ中学生 14歳)
ヘルム・・・もり

強い風で苦労したけど 完走できました。かわちゃん たかちゃん ありがとう!
二人のお陰で 素晴らしいレースになりました。

また 今回 WINDWORD AQで出場しました S提督 K隊長 翔太 荒木さん
すごい走りだったと思います。お疲れさまでした!
暗闇で 疾走するWINDWORD AQ (本部艇より)
s-4.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

