WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/5 土曜日 サイドステイ切断!

画像-0010
サイドステイを電食部分から外すため レンチで両側から回しましたが どうしても外れません。
たたいてもびくともしないので 最終手段で両側をグラインダーで切断しました。
その後 ステンレス部分をドリルで取り除こうとしましたが 堅くてドリルがずれます。
マリーナスタッフと相談しましたが やはり固定したうえで旋盤加工の必要があります。
その為にはスプレッダー自体を外さなければならないので それは来年以降にとっておき
今年は すぐ横に別の穴をあけそこに新しいサイドステイを取り付けることにしました。
強度的に疑問が残りますが 少しでも前進させたいと思います。
画像-0011
ということで サイドステイを注文し 来週末に取り付けをします!
現在のスプレッダー先端の状況は・・・
画像-0015
もともとの穴の下側に小さな穴があります。そこが新しい取り付け位置。実際にボルトが届いたら
径をあわせて穴あけします。(現在は下穴)
今週末間に合えば サイドステイを取り付けしマストを立てます!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。