WINDWORD 3 PLATU25

長崎の海で クルージングやヨットレースを楽しんでいます。 声かけてね!!

HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/6 作業状況 その2

日曜日は良い天気に恵まれ エンジンブラケットのほかに 次の作業が完了しました。
・トラベラー用カムクリート 位置変更
画像-0023
トラベラー用カムクリートの位置を 垂直方向に取り付け直しました。スキッパーが引く時に
自然な方向になるので この位置のほうが良いと思います。(元々の位置は 黄色くなっている
穴ふたつのところ)
画像-0024
次に メインシートのブーム取り付け位置も前方に移動。今までの位置だと 後ろ過ぎでスキッパーの
邪魔になり 更には ブームを前に押し出しているため。
エンジンブラケットの板を塗装するついでに 木部の塗装をしました。
画像-0028
久しぶりですもんね!
画像-0120
最後に HOYO2チームが バフがけしていたので 器材を借りて 磨いてみました。
この段階ではかなり疲れてきていて きれいにはできませんでしたが 要領がわかったので来年じっくり
やろうと思います。
画像-00か
バフをかけた後の WINDWORD AQ
画像-00さ
ということで 2/5 2/6二日間の 作業内容は下記の通り
・サイドステイ切断 スプレッダー加工
・エンジンブラケット作成
・カムクリート位置変更
・メインシート取り付け位置変更
・木部塗装
・船体 バフがけ
以上 体が痛くなりました!!あとは サイドステイを取り付けしマストをたて、レースに挑むぞー!
その他の作業は 来年のオフシーズンにやります!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

もり

Author:もり
WINDWORD 3ブログへようこそ!
ヨットで遊びたい人
レースを体験したい人
いつでも声をかけてください

ランキング
マリンスポーツのブログランキングに登録しました。 ポチっと よろしくお願いします!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。